ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    【お知らせ】あきる野市CIO補佐業務委託に係るプロポーザル実施について

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:15410

    受託候補者の決定

    プロポーザルにより、標記業務に係る受託候補者を次のとおり決定しました。

    概要

    この業務は、当市の情報政策を推進するに当たり、専門的知識を有する受託事業者から、以下事業内容に記載する分野において、的確な提案や助言を求めるためにCIO補佐業務を委託するものです。

    業務内容

    別紙「あきる野市CIO補佐業務委託仕様書」のとおり

    履行期間

    契約締結日から令和6年3月31日まで

    提案限度額

    9,900千円(消費税及び地方消費税を含む。)

    プロポーザルの目的

    本プロポーザルは、受託候補者を特定するに当たり、価格のみの競争ではなく、事業者の実績、経験、専門知識、技術力、支援体制、企画力等が受託候補者としての適格性を有しているかを確認するために行うもので、プロポーザルに参加する事業者が提出する企画提案書等の内容及びヒアリングの状況を評価し、最も高い評価を受けた事業者を受託候補者として特定する。ただし、参加がない場合又は参加事業者の中に適格者がいない場合は、受託候補者を特定しない場合がある。

    その他

    詳細は、CIO補佐業務委託 プロポーザル実施要領及び仕様書をご覧ください。

    お問い合わせ

    あきる野市役所企画政策部情報政策課

    電話: 情報政策係 内線2351、2352、2353

    ファクス: 042-558-1115

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム


    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます