ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    あきる野市公共施設等個別施設計画(令和3年6月策定)

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:13472

    あきる野市公共施設等個別施設計画を策定しました

    将来にわたる適切な公共サービスの提供に向けて

     本計画は、総合管理計画に基づき、将来にわたる適切な公共サービスの提供に向け、短期的な取組として、公共施設の不具合箇所の修繕とメンテナンスサイクルの構築、長期的な取組として、公共施設の適正配置の実現と長寿命化の推進を図ることを目的に策定しました。

    計画期間

     本計画の計画期間は、令和3年度から令和12年度までの10年間です。
     ただし、施設の再編等の方向性、改修・建替え等の対策の実施時期の目安及び中長期的な更新費用の想定期間は、40年程度としています。
     また、総合管理計画の今後の改定内容を踏まえ、必要に応じて計画期間を含めた見直しを行います。

    計画書(PDF)

    あきる野市公共施設等個別施設計画

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    その他の個別施設計画

    学校、市営住宅及び給食センターの個別施設計画のリンク先は、次のとおりです。
    あきる野市学校施設長寿命化計画(別ウインドウで開く)
    あきる野市営住宅ストック総合活用計画(あきる野市営住宅長寿命化計画)(別ウインドウで開く)
    あきる野市学校給食センター整備計画(別ウインドウで開く)
    ※計画の内容については、それぞれの所管課までお問合せください。

    お問い合わせ

    あきる野市役所企画政策部企画政策課

    電話: 内線2211、2212

    ファクス: 042-558-1113

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム


    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます