ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    第8回あきる野フォトコンテスト作品集を公開します

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:15299

    第8回あきる野フォトコンテスト作品集

    第8回あきる野フォトコンテストは、審査員の藤森邦晃さん、小澤太一さんにご列席いただき、令和5年3月26日(日)にあきる野ルピアのルピアホールで表彰式を開催いたしました。
    審査員講評をはじめ、一般の部の最優秀賞受賞者の沢井康正さんに撮影の際のエピソードを含め、受賞の喜びを語っていただきました。

    第8回は、感染防止のため展示会場での作品講評は中止いたしましたが、応募いただいたすべての作品と審査員からのコメントを掲載した『第8回あきる野フォトコンテスト作品集』を作成し、応募者全員にお配りしました。

    多くの皆様にもご覧いただきたいと考え、ホームページに公開いたします。
    審査員からのコメントは、「写真」を撮影する際にとても参考となるヒントがちりばめられています。
    是非ご覧ください。

                           第8回あきる野フォトコンテスト実行委員会
                           あきる野市教育委員会

    第8回あきる野フォトコンテスト作品集

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    あきる野市役所 教育部 生涯学習推進課
    電話: 公民館係 042-559-1221

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます