ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    横田基地日米友好祭への第1空挺団の参加について

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:10093

    横田基地日米友好祭への第1空挺団の参加について

    標題の件につきまして、横田防衛事務所に照会を行った結果、下記のとおり情報提供がありましたのでお知らせします。

    情報提供内容 9月12日 午後4時13分

    【情報提供内容】

    9月9日、陸上自衛隊第1空挺団から添付の「お知らせ」が公表されましたので、情報提供いたします。

    なお、気象状況等により陸自による空挺降下が中止になった場合、代わりに米軍による物量投下展示が行われる可能性があります。

    横田基地日米友好祭への第1空挺団の参加について

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    横田基地日米友好祭への第1空挺団の参加について(要請)

    あきる野市は、横田基地日米友好祭への第1空挺団の参加について、令和元年9月13日付けで、陸上自衛隊陸上総隊第1空挺団長兼習志野駐屯地司令 陸将補、在日米軍横田基地第374 空輸航空団司令官及び北関東防衛局長宛てに要請いたしました。

    詳しくはこちらのページをご確認ください。

    お問い合わせ

    あきる野市役所企画政策部企画政策課

    電話: 内線2211、2212

    ファクス: 042-558-1113

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム


    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます