FAQ
確定申告の用紙の送付について
- [公開日:2019年12月26日] [更新日:2023年3月16日]
- ID:80
今まで確定申告の用紙が送られてきましたが、今年は申告用紙が送付されないのは、なぜですか?
回答
確定申告の用紙の送付について
確定申告の用紙は、市役所から送付しておりません。税務署で送付対象となる方に、国税庁から一括送付していますが、年々送付対象者が少なくなっています。
用紙の請求等は、税務署にお問い合わせください。
用紙の請求等は、税務署にお問い合わせください。
お問い合わせ
市民部 課税課
電話番号: 代表042-558-1111 市民税係 内線2431/固定資産税係 内線2435、2436、2437、2438
ファクス番号: 042-558-1117
電話番号のかけ間違いにご注意ください!