FAQ
納税通知書の再発行について
- [公開日:2019年12月26日] [更新日:2023年3月16日]
- ID:78
納税通知書を紛失してしまいました。再発行してもらえますか?
回答
納税通知書の再発行について
納税通知書は、再発行することができません。
課税の内容は、市民課で発行する課税証明書(有料)にて、課税金額、所得金額等をご確認いただけます。
なお、納付書の再発行は可能ですので、徴税課までご連絡ください。詳しくは、【こちら】をご覧ください。
課税の内容は、市民課で発行する課税証明書(有料)にて、課税金額、所得金額等をご確認いただけます。
なお、納付書の再発行は可能ですので、徴税課までご連絡ください。詳しくは、【こちら】をご覧ください。
お問い合わせ
市民部 課税課
電話番号: 代表042-558-1111 市民税係 内線2431/固定資産税係 内線2435、2436、2437、2438
ファクス番号: 042-558-1117
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