ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    地域建設業経営強化融資制度

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:1687

    地域建設業経営強化融資制度の延長について

    中小・中堅建設業者の資金調達の円滑化を図るため、国土交通省において、本制度を延長することから、あきる野市においても本制度に係る事務手続を延長し、融資制度の適用期限を令和8年3月末日までとします。

    地域建設業経営強化融資制度について

    あきる野市では、建設企業が公共工事発注者に対して有する工事請負代金債権について、未完成部分を含め流動化を促進する等により、建設企業の金融の円滑化を推進することを目的として、国土交通省が施行した「地域建設業経営強化融資制度」を導入しています。

    この制度の利用を希望する方は、「地域建設業経営強化融資制度に係る債権譲渡の承諾に係る事務手続等について」を確認し、必要書類を提出してください。

             

       

    地域建設業経営強化融資制度に係る債権譲渡の承諾に係る事務手続等について

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    あきる野市役所総務部契約管財課

    電話: 契約管財係 内線2331、2332/検査担当 内線2334

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム


    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます