ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

あしあと

    あきる野ルピア内の子育てひろばに遊びに来てくれた方に聞きました!

    • [初版公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:16524

    子育てひろばに遊びに来た感想は?

    子どもに優しい町
    スタッフの方全員優しく子どもも楽しく遊んでます
    スタッフさんがあたたかい
    すごく楽しく、先生方が優しい
    ここに来て手作りおもちゃがたくさんあって良かったです。座って遊ぶ場所、運動の場所にわかれていて遊ばせやすかったです。
    『ここるの』は子どもの過去と未来が見れる場所 とても楽しい!
    スタッフ皆さん優しくて子どもの成長を一緒に楽しんでます。帰る時は子どもは大満足の笑顔です。
    自然と笑顔があふれる場所
    こどもと一緒に遊べて楽しいところです♪
    思いついたらすぐ来れる!親子で楽しい場所です。
    赤ちゃんにもママにも優しい場所!!
    広い場所で、いろいろなことをしてあそべる。スタッフさんが子どもの相手をしてくれるので助かります!!
    おままごとが大好き!!いつでも温かく迎えてくれる場所
    いつも温かく迎えてくれて安心して遊ぶことができています!
    広くて元気に遊べる
    こどもの笑顔あふれる空間 つくってくれてありがとう!
    たくさんのお友達、おもちゃ、優しい先生立に囲まれて元気いっぱい笑顔いっぱい
    手作りのオモチャが沢山!広くてのびのび遊べる。
    とてもキレイで楽しく遊ばせていただいてます。
    広くて楽しいおもちゃがたくさん!娘の大好きな場所です。
    たくさんおもちゃがあり、おともだちと一緒に遊べるので、親子で毎回楽しく遊ばせてもらっています。
    木の床がとってもキレイ!おままごとや本が充実していて娘の大切な場所です
    人見知りがひどく心配でしたが、喜んで遊んでくれるので安心しました。保育士さんも親切で話しやすいです。
    子どもたちが、いつもニコニコと電車やおままごとで遊んでいます♪先生立もいつも話を聞いてもらい助かっています
    毎日通いたくなる場所!!毎回とって楽しく遊んでいます
    いつも楽しくここるので遊ばせてもらってます
    いつもお部屋いっぱい動き回ってあそんでいます。たのしいのでみんな来てネー!
    子育てパパも気軽に来れます

    お問い合わせ

    あきる野市役所こども家庭部こども家庭センター

    電話: 子育て支援事業係 042-550-3361/相談係 042-550-3313/母子保健係 042-550-3340

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム


    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます