ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    市内の障害福祉サービス等事業所における新型コロナウイルス感染者の発生状況

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:12867

    障害福祉サービス等事業所

    市内の障害福祉サービス等事業所の職員等が新型コロナウイルス感染症の検査を受け、陽性反応があった旨、市に報告があったので、次のとおりお知らせします。

    ※以下の陽性反応があった方には、市外から勤務する職員または利用者が含まれている場合があります。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その35)について

    第1報(令和4年10月11日判明)

    市内の障害福祉サービス等事業所(放課後等デイサービス事業所)において、令和4年10月6日に利用者1人、令和4年10月8日に利用者1人、職員1人、令和4年10月9日に利用者4人、令和4年10月10日に職員1人が新型コロナウイルス感染症の検査において陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その34)について

    第1報(令和4年9月2日判明)

    令和4年8月31日、市内の障害福祉サービス等事業所(児童発達支援事業所)の利用者1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その33)について

    第1報(令和4年8月29日判明)

    令和4年8月26日、市内の障害福祉サービス等事業所(共同生活援助事業所)の職員1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その32)について

    第2報(令和4年8月19日判明)

    令和4年8月19日、市内の障害福祉サービス等事業所(共同生活援助事業所)の利用者2人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    第1報(令和4年8月18日判明)

    令和4年8月18日、市内の障害福祉サービス等事業所(共同生活援助事業所)の利用者5人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その31)について

    第1報(令和4年8月17日判明)

    令和4年8月17日、市内の障害福祉サービス等事業所(就労継続支援B型事業所)の利用者1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その30)について

    第1報(令和4年8月16日判明)

    市内の障害福祉サービス等事業所(障害児通所施設)において、令和4年8月12日に利用者1人、職員1人、令和4年8月13日に利用者1人、職員1人、令和4年8月14日に職員2人、利用者1人、令和4年8月15日に職員1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その29)について

    第1報(令和4年8月15日判明)

    令和4年8月15日、市内の障害福祉サービス等事業所(就労継続支援B型事業所)の利用者1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その28)について

    第1報(令和4年8月9日判明)

    令和4年8月5日、市内の障害福祉サービス等事業所(障害児通所施設)の利用者1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その27)について

    第5報(令和4年8月3日判明)

    令和4年8月3日、市内の障害福祉等サービス事業所(生活介護等事業所)の利用者1人と職員2人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    第4報(令和4年7月31日判明)

    令和4年7月31日、市内の障害福祉等サービス事業所(生活介護等事業所)の利用者1人と職員5人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    第3報(令和4年7月28日判明)

    令和4年7月28日、市内の障害福祉等サービス事業所(生活介護等事業所)の利用者1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    第2報(令和4年7月27日判明)

    令和4年7月27日、市内の障害福祉等サービス事業所(生活介護等事業所)の利用者1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    第1報(令和4年7月24日判明)

    令和4年7月24日、市内の障害福祉等サービス事業所(生活介護等事業所)の利用者1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その26)について

    第1報(令和4年7月25日判明)

    令和4年7月24日、市内の障害福祉等サービス事業所(計画相談支援)の職員1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その25)について

    第1報(令和4年7月25日判明)

    令和4年7月23日、市内の障害福祉等サービス事業所(行動援護)の職員1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その24)について

    第1報(令和4年7月22日判明)

    令和4年7月21日、市内の障害福祉サービス等事業所(居宅介護)の職員1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その23)について

    第1報(令和4年7月15日判明)

    令和4年7月15日、市内の障害福祉サービス等事業所(障害児通所施設)の利用者1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その22)について

    第1報(令和4年7月13日判明)

    令和4年7月13日、市内の障害福祉サービス等事業所(生活介護等事業所)の利用者1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その21)について

    第1報(令和4年6月20日判明)

    令和4年6月16日、市内の障害福祉サービス等事業所(共同生活援助事業所)の利用者1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その20)について

    第1報(令和4年5月24日判明)

    令和4年5月23日、市内の障害福祉サービス等事業所(施設入所支援事業所)の職員2人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な対応は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その19)について

    第1報(令和4年5月19日判明)

    令和4年5月19日、市内の障害福祉サービス等事業所(短期入所及び生活介護等事業所)の職員1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な対応は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その18)について

    第1報(令和4年5月9日判明)

    令和4年5月2日、市内の障害福祉サービス等事業所(共同生活援助事業所)の職員1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その17)について

    第1報(令和4年4月30日判明)

    令和4年4月29日、市内の障害福祉サービス等事業所(共同生活援助事業所)の利用者2人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その16)について

    第1報(令和4年4月29日判明)

    令和4年4月29日、市内の障害福祉サービス等事業所(生活介護事業所)の職員1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その15)について

    第1報(令和4年4月7日判明)

    令和4年4月7日、市内の障害福祉サービス等事業所(生活介護等事業所)の利用者1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その14)について

    第1報(令和4年4月2日判明)

    令和4年4月2日、市内の障害福祉サービス等事業所(共同生活援助事業所)の利用者1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その13)について

    第1報(令和4年3月8日判明)

    令和4年3月8日、市内の障害福祉サービス等事業所(共同生活援助事業所)の職員1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な支援は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その12)について

    第1報(令和4年2月21日判明)

    令和4年2月21日、市内の障害福祉サービス等事業所(共同生活援助事業所)の職員1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な対応は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その11)について

    第1報(令和4年2月13日判明)

    令和4年2月13日、市内の障害福祉サービス等事業所(生活介護等事業所)の職員1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な対応は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その10)について

    第1報(令和4年2月3日判明)

    令和4年2月3日、市内の障害福祉サービス等事業所(生活介護等事業所)の職員1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な対応は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その9)について

    第1報(令和4年1月29日判明)

    令和4年1月29日、市内の障害福祉サービス等事業所(生活介護等事業所)の利用者1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な対応は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その8)について

    第1報(令和4年1月28日判明)

    令和4年1月28日、市内の障害福祉サービス等事業所(共同生活援助事業所)の利用者1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な対応は、西多摩保健所が行っています。(第6報とは別の事業所です。)

    市内の障害福祉サービス等事業所(その7)について

    第1報(令和4年1月28日判明)

    令和4年1月28日、市内の障害福祉サービス等事業所(共同生活援助事業所)の利用者1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な対応は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その6)について

    第2報(令和4年1月24日及び26日判明)

    新たに、令和4年1月24日に利用者1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。また、令和4年1月26日に利用者1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な対応は、西多摩保健所が行っています。

    第1報(令和4年1月24日判明)

    令和4年1月22日、市内の障害福祉サービス等事業所(共同生活援助事業所及び生活介護等事業所)の利用者1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な対応は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その5)について

    第1報(令和4年1月15日判明)

    令和4年1月15日、市内の障害福祉サービス等事業所(共同生活援助事業所)の職員1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な対応は、西多摩保健所が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その4)について

    第1報(令和3年5月27日判明)

    令和3年5月27日、市内の障害福祉サービス等事業所(共同生活援助事業所及び生活介護等事業所)の職員1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な対応は、西多摩保健所が行っています。なお、生活介護等事業所は令和3年5月20日と同一です。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その3)について

    第1報(令和3年5月20日判明)

    令和3年5月20日、市内の障害福祉サービス等事業所(生活介護他)の利用者1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。
    感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な対応は、西多摩保健所が行っています。
    ※令和3年4月12日判明の事業所とは、異なる事業所です。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その2)について

    第2報(令和3年4月14日判明)

    令和3年4月14日、市内の障害福祉サービス等事業所(施設入所)の利用者1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。
    感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な対応は、西多摩保健所等が行っています。

    第1報(令和3年4月12日判明)

    令和3年4月11日、市内の障害福祉サービス等事業所(施設入所)の職員1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。
    感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な対応は、西多摩保健所等が行っています。

    市内の障害福祉サービス等事業所(その1)について

    第1報(令和3年1月19日判明)

    令和3年1月14日、市内の障害福祉サービス等事業所(共同生活援助)の職員1人が新型コロナウイルス感染症の検査において、陽性反応があったことが判明しました。
    感染者やご家族、他のご利用者、職員、事業所に対する必要な対応は、西多摩保健所等が行っています。

    お問い合わせ

    【障害福祉サービス等事業所に関すること】
    あきる野市役所 健康福祉部 障がい者支援課
    電話:障がい者支援係 内線2616/障がい者相談係 内線2617
    【新型コロナウイルス感染症に関すること】
    あきる野市役所 健康福祉部 健康課
    電話: 予防推進係 内線2668、2669

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます