ページの先頭です

ご利用の皆さん方へ

[2020年6月30日]

ご利用の皆さん方へ

二宮考古館は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため臨時休館しておりましたが、6月3日(水曜日)より再開しました。

ご来館の際は、以下の注意事項をお守りいただきながらのご利用をお願いいたします。

・館内の混雑状況により、入場制限させていただく場合がございます。
・マスクの持参及び着用をお願いします(咳エチケットの順守をお願いします)。
・せき、くしゃみ、発熱などの風邪症状や体調不良のある方は、入館をお断りすることがありますので、ご来館をお控えください。
・入館の際には、入館者カードへの記入をお願いします。
※新型コロナウイルス感染拡大防止以外の目的で使用することはございません。
・感染予防のため、手洗いの徹底をお願いします。また、館入口等にアルコール消毒液を設置していますので、ご利用ください。
・ご観覧の際には、できるだけ隣の方と2メートル(少なくとも1メートル)の間隔を開けてください。
・感染防止のため、壁や展示ケースには触れないようお願いします。
・観覧中に体調を崩された場合は、お近くの職員にお声がけください。また、職員からお声がけさせていただく場合があります。
ご来館いただく皆さん方には何かとご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

あきる野市役所 教育部 生涯学習推進課
電話: 文化財係 042-596-4069(五日市郷土館内 月曜休館)

ページの先頭へ戻る

あきる野市役所〒197-0814 東京都あきる野市二宮350番地 
電話: 042-558-1111(代表)  法人番号:1000020132284
Copyright (C) Akiruno City. All Rights Reserved.

森っこサンちゃん(左は妹、右は兄)