ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    【平成30年4月25日】横田基地における人員降下訓練の実施について(4月19日・20日)

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:8819

    【平成30年4月25日】横田基地における人員降下訓練の実施について

    4月19日(木曜日)及び4月20日(金曜日)に実施された横田基地における人員降下訓練につきまして、横田防衛事務所及び北関東防衛局より以下のとおり情報提供がありましたので、お知らせします。

    【平成30年4月20日】横田基地における人員降下訓練の実施について(4月19日・20日)

    4月20日(金曜日)、横田防衛事務所より下記のとおり情報提供がありましたのでお知らせします。

    情報提供内容 午後5時28分

    横田基地における人員降下訓練の実施について

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    【平成30年4月24日】横田基地における人員降下訓練の実施について(4月19日・20日)

    4月24日(火曜日)、北関東防衛局より下記のとおり情報提供がありましたのでお知らせします。

    情報提供内容 午後6時26分

    先週4月19日(木曜日)・4月20日(金曜日)に事前の通報が無く実施された人員降下訓練につきまして、米軍との調整を行う中で次のような口頭による説明があったとの情報を得ましたので、お知らせします。

     【広報部からの口頭説明】

    ・今回、事前の情報提供が行われなかったことは故意ではなく、米軍が行っている訓練に係る事前通報は、急遽決まったことや、軽微なものについては対応が困難な場合があることをご理解願いたい。いずれにしても、米軍としては地域への影響を鑑み、引き続き速やかな情報提供に努めてまいります。 

    お問い合わせ

    あきる野市役所企画政策部企画政策課

    電話: 内線2211、2212

    ファクス: 042-558-1113

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム


    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます