ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    公売

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:8477

    差押えした財産を公売します

     差押した財産をインターネット公売などによって売却し、その代金を滞納市税に充当しています。
     公売は原則としてどなたでも参加できますので、ぜひご参加ください。なお公売は、差押財産の所有権を所有者から落札者へ移転するものであり、行政機関の所有物を売却するものではありません。

    インターネット公売(KSI官公庁オークション)

     原則として、どなたでも参加できますが、あらかじめKSI官公庁オークションのログインIDの取得が必要です。また、あきる野市インターネット公売ガイドラインに承諾していただける方のみ参加が可能となります。ガイドラインに従い参加申込みをしてください。手続きに関してご不明な点がございましたら、こちら(KSI官公庁オークション ヘルプページ)(別ウインドウで開く)(別ウインドウで開く)を参照してください。

    あきる野市インターネット公売ガイドライン

    KSI官公庁オークション

    現在の開催状況については、以下のバナーからご確認ください。

    ※お使いのブラウザが"Internet Explorer"の方は、起動しません。ブラウザが”Google Chrome”、”Edge”、または”FireFox”であることをご確認の上、アクセスください。

    お問い合わせ

    あきる野市役所 市民部 徴税課
    電話: 徴税係 内線2442、2443、2444

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます