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平成31年度 市の非常勤職員などの登録受付

[2019年2月1日]

平成31年度 市の非常勤職員などの登録受付

市の非常勤職員などの登録受付を下記のとおり行います。

期日

平成31年2月15日(金曜日)

時間

午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く)

受付場所

市役所4階401会議室

募集内容

下記添付ファイルをご覧ください

必要書類

履歴書(上半身正面脱帽写真貼付、希望職種及び志望動機などを記入)、資格などを証明できるものの写し(保健師免許、教員免許など必要な場合)

申込み方法

必要書類を市役所4階401会議室にお持ちください


※現在登録されている方も、新たに登録してください。

※2月18日(月曜日)以降は、職員課((1)の職種)、教育総務課((2)の職種)で随時受け付けます。

平成31年度 非常勤職員等募集職種一覧

非常勤職員等登録用履歴書

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お問い合わせ

あきる野市役所 総務部 職員課
電話: 人事給与係 内線2321・2322

平成31年度 市の非常勤職員などの登録受付への別ルート

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